一周忌

2015年04月29日 水曜日
昨年4/24に亡くなった、僕の友の一周忌にまいりました。

僕のいっこ上の、54歳で亡くなった。
闘病1年。
無念だったろうと思うが・・・

食事会(おときというらしい)にも呼んでいただいて、
闘病中にたまたま、ご夫婦でいったホテルのレストランで、
故人を偲びながら、おいしく食事をいただきました。
(写真を撮るのをわすれた)

おまえの子供もしっかり大きくなっているので、安心しろ。
といいたい。

人々の記憶にある間は、まだ完全に亡くなっていないと言う。
(アインシュタインさんなど歴史に残る人)
たまに思い出してやるから、あとしばらく、記憶の中に生きていてもらおう。

日にちなどの間違いがあればご容赦ください。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/04/29(水)19:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード