パソコン

あいもかわらず、ウィン7のノートパソコンはすこしづつ、
使えるようになってきていますが
まだ本格使用にはなりません。

メーラーがないのですねえ。

わたしは、なんやかんやいいながら。OEを使ってたので・・・
いっとき、シュリケンとかサンダーバードにちょっとかえたこともあったんですけど・・
やっぱ・なれの問題なんでしょうねえ。

オフィス2010は有りますので、アウトルックにするか・・・
Gメイルはデータがクラウドなので恐い。

マックに変えた気持ちもよくわかりますが、仕事で使っているものとしては・・・・

サポートがなくなると、しきりにおどしてきますが、
ウイルスセキュリティーソフトを入れて、
ロバイダー側のセキュリティーも入れて、
メインマシンはあとしばらくXPでいくつもりになりました。

tn_P9292916.jpg


で、事務所と自宅のパソコンの掃除。
えらい埃で、ブロアーで吹き飛ばして、歯ブラシやら、綿棒で掃除。
すこしは楽になったかな?
うちのマウスコンピュータ君。
4年目を超えていきますが、よろしくおねがいしますよ。

モバイルは、ノートパソコンも使う事にします。
テキストエディターは同期できるので
ATOKもOK。

失敗。
半分テストで考えていたので
ビデオカードがない。
1300くらいの解像度では、大画面には対応できない。
27インチとか40インチにつないだら、みれないですね。
シンクパッドのわりに、キータッチが悪い。(中国なのでしかたないか)
ちゃっちい。
昔のシンクパッドユーザーには考えられないくらいちゃっちい。
必要のないプログラムが入っていて、それがまともに動いていない。


良いところ。
SSIDは早い。

ではでは。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/01(火)20:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード