帰ってきました。

イエヒトの
『オープンシステム全国大会in東京』から帰ってきました。

東京見物でも。と思いましたが、
明日の準備作業が残っていますので
朝風呂に入って、マッサージ機械でマッサージして
朝ご飯も食べて(結構おいしい)
チェックアウト時間10時ぎりぎりに出発。
ちなみに宿は
『お茶の水ホテル昇龍館』

9㎡の和室でしたが、問題なし。変なベッドよりよほど快適でした。
(8200円とサウナ・浴場・朝ご飯を考えるとお勧め)

東京はやっぱ、人が多いですねえ。
東京駅でもじっくり見学とも思いましたが、
仕事もあるし、速攻で帰ってきました。
新幹線も結構混んでいて、20分ほど待って
わたしの指定席=3列シートの通路側=C席を確保。
隣はあいたままで快適に新大阪まで。

スマホでは、バッテリーがもちませんので、
今回もアイパッド持参。
日経新聞が1週間分・キンドルの本が数冊・音楽・映画といれていますので
文庫本も持って行きましたが、開く事がありませんでした。

世の中は常に変わります。

キンドルファイヤを買うか。(遊び)
ミニノートパソコンにするか。(仕事ができる)

悩むところ。

ではでは。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/10(土)17:43

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード