パソコンのハードディスクが・・・

昨日の夜、パソコンのハードディスクがクラッシュしました。
いたた。

で、悪い事に、バックアップを取ったのが、その一日前。
よって
6月29日のデータがなくなりました。

この日は特に一生懸命仕事をして、Cadで図面も大分書いたのに・・・・(涙)

明日は、
もう一回、同じような図面を書きます。
(これが一番しんどい)

メールも重要なのは覚えていますが、
連絡がない。などあれば、ご遠慮なく連絡してください。

昨日の夜にバックアップをしておけば、
あっという間に復旧できたのですが・・・

先ほどやっと、一日分のデータなしで復旧しました。

事務所のパソコンはそろそろ3年目になりますので、
かなり不安定になってきました。
そろそろ入替の時期なんですが
うちはウインドウズXPのソフトが多いので困っているのです。

自分でOSなしマシンを作って、無理からXPを入れてもいいのですけど・・・

ではでは。



NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(1)2012/06/30(土)21:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://showdesign.blog39.fc2.com/tb.php/518-5b1169e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコンのハードディスクが・・・】

昨日の夜、パソコンのハードディスクがクラッシュしました。いたた。で、悪い事に、バックアップを取ったのが、その一日前。よって6月29日のデータがなくなりました。この日は特に一...

2012/07/02(月)04:43│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード