内覧会

『茨木の家』
施主様のご厚意で内覧会をさせて頂きました。

おかげさまで
午前10時前から午後6時ごろまで
ばたばたといたしました。
ありがたいことです。

やはり、
写真とか、CGとかで見るより
実際できたものにきて頂いて
臭い・雰囲気・スケール感などを共有して頂くのが一番だと思います。

で、
実は現場は
川端康成記念館の近くなんです。
その名を記した
川端通りの公園ではお花見。
葉桜になりつつありますが、
これも風流。
お引き渡しまでには、わたしも記念館に足を運ばなくては・・・
(現場が動いているときはなかなか余裕が無くて)

ご興味おありの方は、4/28土・29日と
大阪:万博公園でロハスフェスタがあります。
そこに、我々のグループ=オープンシステム大阪で出展します。
桧チップ入りの枕の販売なんかも考えています。
わたしも終日おりますので
是非いらしてください。

ささかさんは誰?

気軽に声をかけてください。

我が家のパートナー=まろくん=ミニチュアダックス8歳
もいるかもしれません。
ではでは。



建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/04/15(日)23:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード