オイルヒーター

数日前から、拙宅では、オイルヒーターのスイッチをいれました。
500Wでかなりしぼって。
ついたり、きえたり。
寒くなってしまうと、家一軒温度を上げるのは
時間がかかるので、すこしずつ。
どちらかと言えば、温度が下がらないように。

ですので、なんとはなく、ちょっと寒いかな。
くらいの状態。

冬モードになれば、オイルヒーターも2台。
深夜電力帯では全開にします。
今より暖かくなります。

季節の変わり目が一番ややこしい。
風邪を引かないようにしないといけません。

下手に今の時期、温度を上げますと
暖かい日にオーバーヒートしますので。

夏もそうですが、これからの時期が、
高断熱・高気密住宅の醍醐味です。

ちなみに
ハウスメーカー・パワービルダーの高性能住宅とは、ちょっとちがいます。

ではでは。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/11/22(火)19:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード