オープンシステムセミナーin大阪

セミナー
オープンシステムのセミナー。
無事おわりました。
約50名の方に参加いただきました。
1330-1630まで。
3時間の長丁場でしたが、皆様熱心に聞いて頂きました。
わたしも、いくつか参考になる話をきけてよかったです。
JOファイナンスの太田さんの話も興味深かった。

その後、反省会=飲み会?

やっぱ。オープンシステムで知られてないよね。
Sハウスとか、Tホームとか、
同じようにオープンシステムを皆が知ってくれたら
まだまだ、伸びるやん。

建築は衰退産業でしょうが(人口が減ってます)
オープンシステムはのびしろがいっぱいあるね。
だって、しらへん人が多いもんね。
もっと知って貰ったら、まだまだのびますよ。

皆で乾杯しました。

さてさて
今年のオープンシステム全国大会は大阪で開催されます。
11月です。

オープンシステムの山中代表ともじっくり話をして、
サプライズなイベントを計画することになりました。
内容は後日。まとまりましたらご報告いたします。

わたしは

5月20日金曜日は京都
『新木造住宅技術研究協議会』全国大会があるし

6月11-12とエコ縁日があるし。

なんか忙しい。 



建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/29(金)19:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード