


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いよいよロハスフェスタまであと二日

明日、千葉からオープンネットの武藤さんが、構造模型(結構大きいのですよ)
を積んで車で来られます。
わたしと長谷川さんと会場に行って、荷下ろしをします。
1500頃予定しております。
パネルを見直したり、準備にとバタバタとしています。

景気をよくして、関西から元気を届けないと
日本国がだめになりますと思います。
いくらか儲からんと、寄附もできませんし
人にも優しくなれませんものね。
わたしも、節約はしています=景気減速。難しいところ。
震災以後、物を買わなくなりました。外食もほとんどないです。
これもいかんのです・・・

話は全然変わりますが、
原発の問題はずっとえらいことですよ。

わたしはずっとチェックしています。
武田先生のブログ
福島原発の風向きに影響される地域の
妊婦さん。赤ちゃん。子供。特に女の子。は要注意ですよ。

実際、避難されている人もたくさんいるのですよ。

なんでしょう。40日以上もたってからの・・・・

初期被曝が一番危ないのに・・・

思いっきり、放射能を持った物質の近くに皆がいて・・・・

自分で身を守らないとダメですよ。
当面の危機はない=いつか危ない。
絶対危なくないといっていませんからね。
すばらしい。官僚の答弁。
枝野官房長官の責任は全くない。ように思われますが
そんなことはない!
危険なところからは、まず、逃げる事が初動の基本。
それから、そろっと、耐久力のあるおっさん連中が戻る。
なのにね・・・・

週刊現代に書いていましたが
原発に関わったえらい先生さん達が
わしらもう年やし、ガンになるのと、寿命とそうかわらんし
現場にいって、モニタリングでもなんでもするよ。

政府に言っているとのことですが
無視されているようです。

誰がトップをつとめても、批判はあります。

今の状況はあまりにひどい。

わたしは思います。

内閣総理大臣を辞めさせる事はできないんですって。
恐ろしい。
任期満了まで、2年半近く、総理大臣をしたいらしい・・・・
どうするの?



建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/21(木)20:42

«  | HOME |  »


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


