仮設住宅について

仮設住宅について。

建築に携わる私としては
仮設住宅は反対。
300万円を超えて費用がかかるし、
コミュニティーは破壊されるし、

緊急避難としては必要だが、もうよいだろう。
余っている、公営住宅などなどはいっぱいありますから。

わけのわからん利権に大事な税金を使うのは反対。

まずは、福島原発はダメですから
国民を避難させる。

ちょっとややこしいですから・・・・

農業。漁業。長期間にわたります。
民間の人間は強いですから
管が仮設住宅をつくるのなら
ひと家族当たり、とりあえず300万円出せ。
絶対、仮設よりよいのをつくるぞ。
ただし
土地は無償提供するのだぞ。

悲しい決断を下して、住み慣れた土地を離れる家族には
同じ以上のお金を出せ。

仮設住宅は仮設住宅。
家ではないのだ!
バカ。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/31(木)21:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード