政府の対応は?

政府の発表。
検討。検討。こればっかり。
このように決定した。との話はきいたことがない。

データは出てこない。

データが出ないので
武田先生
何度も同じ事を行ってらっしゃいます。

米軍は4月中旬には帰るらしい。
非常にあぶないんちゃうの。


MBSラジオで2000頃放送している番組に
京都大学:原子炉実験所:助教:小出 裕章さん
が出ていらっしゃいます。

武田先生のブログとあわせてみますと、
あー、なるほどな。
と思います。

でも、
日本人はすごい。
ここ
役人が邪魔をしなければ、現場の力はすごい。
わかるだろ。
責任を逃れるためだけの書類をいっぱい民間に作らす木っ端役人ども。

1字違うので訂正にこい。
とわたしもいつもいわれています。
どーもすみません。ばかですみません。
と言うと、
以後気をつけるように。
とのお言葉を賜って、書類を頂きます。
バカ。
来週もどうでもよい書類を役所に持って行かなくてはいけません。
着工届けです。許可とってんねんから、自動的に着工するやろ。ばか。
なんでこんな書類ださなあかんねん。
お役所の担当はうれしそうにしてます。
根源的な話をしても仕方がないのでいいませんが・・
ぐっちシリーズになってしまいました。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/31(木)20:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード