旅行

3/18金曜日。
1935-2450
ANA551便。B797-300で
鹿児島に家族で行きました。

たいへん悩みました。
3.11.1446。
ちょうど一週間ですから。

でも、
何ヶ月も前からの予定。
めったに家族旅行のない我が家。

長女がクラリネットアンサンブルの全国大会に出場。
女房が見に行きたいと。
おまえだけ行ってこい。
と言ってたんですけど。
長男。次女は飛行機に乗った事ないし。

新燃岳の事で、観光地もすこし弱っているようだし
応援しにいこう!
となってたのです。

土曜日午前中、娘の演奏を聴いて、午後から結果発表。
結果は銀賞。
あかんやろ。と言いながらも・・・
長女は速攻で、九州新幹線に乗って、岡山に帰りました。
話をする間もなく。

残り4人は、
鹿児島ラーメンを食し。
(並んで)
建築物を見学しつつ、霧島へ。

温泉のお湯はよかったです。
食事もお値段に比較するとよし。

スタッフのかたに話を聞きますと、
やはり、企業が自粛をしているので、
週末はなんとかなっているが、
平日はがらがら。との事です。

震災対策は当然、一番重要な事。
でも、経済をまわすのも大事なことなのでしょうね。

(全く書く気持ちにならなかったので3/29に記す)



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/21(月)19:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード