強制起訴

小沢さん。強制起訴されましたね。
検察の威信がおちてますので、
ちょっとややこしいでしょうねえ。

ただ
政治家になって
みじろ御殿とか
なんとか御殿が建つ。てのはおかしいわなあ。

昔の井戸塀 政治家 に 
とは全く思いませんが
御殿が建ったらあかんわな。

ちなみに、
がんばって東大法学部に入って、(東大でなくてもいいみたいですが)
国家公務員第1種試験に受かると
生涯獲得賃金はかなりのものになるのはご存じですよね。

そんな人生が楽しいのかどうかは別として。。。。

ま。
そんな人が我が国を運営しているわけ。

政治家はあんまりあてにならんし。
立派な人もいらっしゃいますが。限りなく少数。


竹島はほぼとられちゃったし。

我が国は
敗戦後の民間企業がすばらしかったのでなんとかなってましたが
HONDA SONY TDK TOYOTA matusita
今後、どうなりますやろ。

皆そんな不安があるので面倒な事になってます。

私も、そんなひとり。
国民年金に、40年年金に加入すると1.7倍の給付があるらしい。
で、
何回調べても、よくわからん。
理解不能なシステムにしてるみたいです。

65歳からの支給であれば、
早死にしたら損。
私が、100まで生きるとは思わないし
70で死んだらどうなるんやろうね。

ちなみに
公務員共済は別みたいですよ。

ドラッグをくった
立派な俳優の押尾さんは
1000万円の保釈金で娑婆にでるみたい。
????
ドラッグやったのは、終身刑にしないとダメなのでは??



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/04(月)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード