


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さんたな



一昨日、CDが届きました。
カルロスさんはギター上手やったのを確認しました。
家のオーディオシステムのボーズで聞き始めたら、
家族がうるさいの大合唱。
車で移動中に聞いてます。
高速道路では、結構な音量で。

最近は私の時代の なつめろ。 を聞くようになってしまいました。
ピンクフロイド。(ダークサイドオブザムーン)
デビッドギルモアもうたうまいし、見た目はこはたいしたことないけど、かっこええわ。
キングクリムゾン。
ELP。

イエスもいれてもいいかな。

クリーム。
クイーン。

ちょっと違うところでは
アルディメオラ。
キリングジョーク。
 
ジェフベック様は当然。

モントローズはしらんやろなあ?

伊勢昌三さんを聞いて見たり、
吉幾三さんなんかも。
浜田省吾さんも。たまに聞きたくなります。(Jボーイ)

クラシックもよく聴くのですよ。
これは次回に。
バイオリンが好きで
チャイコは結構好き。

わかる人はわかるよね。

ではでは。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/09/29(水)20:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


