パソコン

事務所のパソコン。ちなみにマウスコンピューター製。
これが調子悪い。到着したときも、あまりよろしくなく、修理した。
もうすぐ1年。
また、不調に。ウインドウズを終了しても、ファンが周期的に動き、止まらない。
電源ケーブルを引っこ抜いて終わる。
再起動はかなり難しい。翌日にはなんとか起動する。
が、まれにエラーが出る。
CMOSクリアをしたら、CMOS WRONG なんてメッセージが出て、
CMOSを再セットアップ。
コストパフォーマンスはよろしいが、すこし不安定。
初心者向きではないですね。

自宅用にこの間買ったのも、音が鳴らなかったし。
オーディオディバイスが間違った設定になってましたね。

さて、事務所のメインパソコンがないので、
当面事務所では、スタッフ用のパソコンを使うことになる。
ま。自宅での仕事が増える感じです。

常時2-3台使える体制にしているので、こんな事ができるわけです。
データは本体にはないですし。
全部外付けHDにいれて、バックアップもこまめに。

時間ができたら、システムを書いていきましょう。
ソフトとか。。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/27(金)11:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード