小旅行

tn_P5307659.jpg

所用で、四国は徳島にいってきました。

0700頃出発。

1000円高速なので込むかな。
と思ってでましたけど、往路は、すいすいでした。

往路は淡路島のSAで休憩。
うちのまろ君とおなじ、ちょこたん の子がいました。
いつもは、しっぽをまるめて、僕の後から吠えるのですが
このときは、全く吠えず。
仲間はわかるのかな?

いろいろ所用をすませて帰ります。

帰りは、少し渋滞がありました。
いつもは、阪神高速神戸線から環状線で帰るのですが
急遽、阪神高速湾岸線に変更して帰りました。
京橋でのハーバーハイウエイの乗り継ぎで
小さい看板しかなく、見逃して、一回失敗。
なんとか、ハーバーウエイに乗りました。
結構皆さん悩んでいるようで、

それからは、すいすい。当初予定通り自宅に無事たどり着きました。

走行距離:425キロ。
燃費は1リッターあたり14キロくらい。
結構よいのかな。
ちなみに車は旧型ウイッシュ。
そんでもって、タイヤは、激安タイヤ。前と後と品番が違います。

あー。しんど。



わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/30(日)23:24

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード