2年目点検

平成26年3月26日(水)雨
『茨木の家』オープンシステムの2年目点検にいって参りました。
とくに問題もありませんでした。
祥設計室@ささか



NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/26(水)18:39

天理の家

『天理の家』平成26年3月18日(火)

屋根の塗装工事を始める予定です。
天気がすこしややこしそうなので
明日朝決定します。
工事は3日間を予定しています。

では


NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/17(月)19:17

オープンシステム関西会議

いつものように、中之島の中央公会堂の会議室で
オープンシステム関西の会議がありました。
議題は4/25-27のロハスフェスタについて。

今回はレイアウトとコンセプトをかえてしましょうと提案しました。

tn_P3116200.jpg

こんな感じです。
では、お時間ある方はきてくださいね。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/11(火)21:02

オープンシステムはやっぱいいです

数日前にわが車
右半分に塗料が飛び散っています。
おそらく、高速道路を走行中に、前からなんか飛んできたような事がありました。
この7月で7年目になりますので
車両保険などなし。
昨日は1時間ほどコンパウンドでこすってました。
結構な時間がかかります。

今日、オープンシステムの現場で浅山塗工店さんに
なんとかならんかなあ?
ってきいてみたら
ウレタンシンナーやったらとれるんじゃない。とのおことば。
試しに、ちょっとやってもらったら、なんとすぐにとれるではありませんか。
ペットボトルに100CCほどわけてもらいました。
時間のあるときに、作業することとします。

専門工事業者さんの知識・知恵はたいしたものです。
ディーラーに持ち込んだら、数万円はかかる話になったと思います。
感謝です。

ではでは。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/10(月)19:07

内覧会の準備中

高性能賃貸住宅:『ブルームズベリー』

3月7日金曜日:1000-1500
3月8日土曜日:1000-1500
竣工内覧会を開催いたしますので
その準備中。

ご近所の方にも見て貰おうとの施主様の意向で
チラシやら、オープンシステムの説明資料やら
作ってます。

場所は
大阪府大阪市西淀川区姫島1-22-13
ご興味おありの方はお気軽にいらしてください。


NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(1)2014/03/05(水)13:26

«  | HOME |  »


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード