ロハスフェスタ無事終わりました。


無事、ロハスフェスタ2日目終わりました。
たくさんのかたがこられて、壁塗も評判よく、行列ができました。
用意した、オープンシステムとわれわれの事務所案内をいれたパンフレットも
無くなってしまうくらい。

夕方撤収をはじめてから、
そうそう、記念撮影ぐらいしようよ。

それがこの写真。

始めにとっておかないといけませんね。(反省)

ではでは。
なにかのご縁があれば・・・

そうそう。
すみそうさんも
ホタテからつくった、マニキュアを出典されて、
女の子に大人気でしたよ。

tn_IMG_0686.jpg

奥にうつっている肝心の塗り壁の事は
ここをクリック!!!
ではでは。





建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/25(日)20:59

ロハスフェスタ

オープンシステムの代表
ロハスフェスタにオープンシステムの山中代表もこられました。
写真の人です。

塗り壁=イエヒト=オープンシステム

クロスの上から大丈夫は塗料です。
ローラーとコテと2種類あります。

明日も体験コーナーを開催しますのでよろしければ
遊びにきてください。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/24(土)20:05

ロハスフェスタ

こんな感じ
万博公園でのロハスフェスタの模様です。

結構たくさんの人がこられてました。

当方からは、
わたし・奥さん・末の娘とスタッフの女の子が参加。

知り合いの人も何組かこられました。
今日はあまり、他のブースを見る暇がなかったので
明日、うろうろしてくる予定です。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/24(土)19:54

明日はいよいよロハスフェスタ

準備も大体おわりました。
よいずみ(まえの夜に荷物を積み込む事)して
明日はちょっと早起き。0830に万博公園着ですので・・・

昔うちにいたスタッフがまた手伝ってくれるとのことで
今日夕方、事務所にきてくれました。
いろいろ話をしてたら、明日家族でロハスフェスタにくるとのこと。
結構有名なのね。

僕もちょっとだけ楽しみになってきました。
ではでは


NEWSカテゴリー | コメント(1) | トラックバック(0)2010/04/23(金)19:34

ロハスフェスタ

ロハスフェスタの準備をうちの女性陣ががんばってくれてます。
4/24土:25日万博公園に出展します。
よければ遊びにきてください。
僕は1400頃までいます。
そこからは、打合せにいかねばなりません。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/22(木)22:05

□ホームページ更新しました。

ホームページを更新しました。
本業の内容も近々、リニューアル予定です。
しばしお待ちを。


NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/22(木)21:50

テスト中

ホームページの全面見直し中です。
現在最終チェック中です。
もうしばらくお待ちください。
ロハス万博フェスタの打合せにファーストペイントさんがこられました。


NEWSカテゴリー | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/20(火)18:42

トップライト

拙宅のトップライトに、電動ロールスクリーンをとりつけました。
4年越しです。
手動のロールスクリーンをつけてましたが、ねじれたり、操作が面倒。
でほとんどつかってなかった。

工事中につけたのではないので、
天井クロスにかなり傷がつきました。
(お客様の家ならたいへんです)
ぼちぼち、クロス上から施工出来る塗料なども手にはいりますので
実験がてら、自分でしてみる予定です。

結果は、そのうち報告出来るでしょう。
(大工の安普請で、いつになるかわかりませんけど???)


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/19(月)21:59

アウトレット

アウトレット
りんくうアウトレットにいってきました。
(我が家から、30分くらいです)

というのは、
和歌山のお客様のプランをすることになり、
僕は、基本として、現地を確認することにしてますので
現地を見に行く。それが主たる目的。

うちの奥さん(ショッピングが主たる目的の人)を先におろして、
僕は和歌山に。

現地はよいところでした。僕もここにすみたくなるくらい。

ドライブを楽しみつつ、昼すぎに僕もりんくうで合流。
数時間、お店をぶらぶら。
御殿場のアウトレットには負けますが
結構たくさん人がきていましたよ。

気に入った靴が合ったのですが、僕にあうサイズの物がなく。残念。
で、奥さんはなんか買ってましたが、食事して帰ってきました。

久しぶりのお休み?
(よく考えたら、仕事してますね)
の一日でした。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/18(日)18:31

長距離ドライブ

朝から、枚方の解体現場チェック。
その後、
滋賀県堅田のお客様宅へ(オープンシステムの2年目点検に)特に問題ないとのことです。
そして
奈良の現場に。昨日、足場解体しましたのでスッキリしました。大工さんとすこし打合せ。

和歌山に行く予定でしたが、雨が降ってきたので、延期しました。

本日の走行距離:200キロくらい。

ではでは。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/15(木)15:05

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード