


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大型連休

世間はゴールデンウイークですが
例によって、私ところは、お仕事です。

電話もかかってきませんので、ゆっくりと考えています。
鉄骨で断熱をしっかりするとなると結構面倒です。
ALCでいいやとか。
ややこしいところを図面にかかず、
ヒートブリッジなんかに目をつぶると簡単なんですけど。
そうはいきません。
より、高い性能に、防水なんかもしっかりと、
しかも施工性。コストも考えながらですから。



建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/29(水)21:53

会議

肥後橋で行われた、オープンシステム大阪の会議に参加しました。
6社参加でした。
6/7(日曜日)箕面(カルフールのあるところらしいです)
でイベントをする事になりました。

その後は、一杯やりながら情報交換。
世間は景気がホントに悪いのを確認しました。

ではでは。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/22(水)22:30

ピアノの発表会

発表会
娘のピアノ発表会に多忙につき
時間をねらいすまして、夕方ピンポイントで行ってきました。
結構むつかしいのを、ちょっと間違えながら弾いてました。
夜にももう一度出番がありましたが、それは無理。
週末は子供達忙しいです。
ちなみに
息子はサッカー。死ぬほど走ったらしいです。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/18(土)20:48

さんぱつ

まろくん
我が家の『まろ』くん。ミニチュアダックス5歳。
さんぱつにいってきました。
ネクタイをしてもらって夕方帰ってきました。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/14(火)21:19

入学

入学
長女が高校に入学しました。
えらいことです。
理由は後ほど。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/09(木)22:59

桜満開。

桜
我が家の近くの公園です。
桜が満開。葉桜になってきているのもあります。
いよいよ春です。
今日も暖かかったです。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/08(水)18:58

私用にて

私用にて

全くの私用で、岡山に行って参りました。

朝6時過ぎに自宅を出発。
先ほど2300頃帰って参りました。
走行距離は約450km。
さすがに、少し疲労しました。

桜が満開でした。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/06(月)23:52

見学会にいってきました。

見学会
家族全員で
うちの『まろ君』は留守番なんですが
見学会に行ってきました。
たいへん、興味深いイベントでした。
感謝です。
写真だけではなにかわかりにくいですよね。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/04(土)21:28

さくら
我が家のすぐ近所の公園です。
満開になった桜もあります。
いよいよ春ですねえ。


建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/02(木)11:51

インド料理

インド料理
お昼、食事にいきました。
事務所の近くのインド料理屋さん。
おいしかったです。
わたしはスパイスに反応しますので、
頭は汗でびしょびしょになって、おしぼりをたくさん使ってしまいました。

写真はタンドリーチキン。
カレーとかナンとかサラダなどの写真は
食べるのに一生懸命になって、とりわすれてしまいました。


わたくし的 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/01(水)14:20

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

showdesign

Author:showdesign
『まろいえ』  管理人です。
しょうせっけい
で本業のホームページにヒットします。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


